-

みなさんは投資を行っていますか。ポリピュア

今年からはNISA(少額投資非課税制度)のスタートにより、指定した口座で取引する場合にかぎり、年間100万円までの利益を全て非課税とすることができるようになりました。http://imitationny.com

これまでは年間で20万円を越えた利益については確定申告が必要とされていましたが、一気に100万円まで幅が広がったことにより、これまで納税を恐れて、投資をためらっていた方たちも投資しやすい環境になりました。血糖値測定器

年間で100万円勝つのは至難の技ですから、NISAを行っている間は申告を意識することなく取引ができるようになります。子宝成就

では、いざ投資を始めようとなった時にどのような物に投資したらよいでしょうか。

基本的に預金とは違い、大勝ちできる可能性もありますが、大負けする可能性もあります。

ですので初心者は、ローリスクローリターンの投資信託をおすすめします。

そして一気に儲けようとは思わず、毎日少額でもいいから確実にコツコツ勝ったほうが安定して資産を増やすことができます。

これまで投資をして来なかった方も1度は取り組んでみてはいかがでしょうか。

Category

リンク